やっぱり、
2002年7月1日広告代理店>放送局>新聞社
という軽さの不等号がおおまかにおいて
なりたつようだ。
もう少しつっこむならば、目立つやつ
が非常に極端すぎるというのが、代理店
の方の特徴で、それが、その代理店のイメージ
となる傾向がある。
代理店にも人間的にしっかりした人も大勢いるというのが
現実。尊敬できる人も実際いた。
とまあ、すろとの電話で思ったこと。
ただその良好な関係をぶちこわすのが
極端な方々なのである。
社に復帰と同時に異動となりやした。
と思ったら、会社にでてくるまで
もうちょいまてと。
またモラトリアムですがな。
という軽さの不等号がおおまかにおいて
なりたつようだ。
もう少しつっこむならば、目立つやつ
が非常に極端すぎるというのが、代理店
の方の特徴で、それが、その代理店のイメージ
となる傾向がある。
代理店にも人間的にしっかりした人も大勢いるというのが
現実。尊敬できる人も実際いた。
とまあ、すろとの電話で思ったこと。
ただその良好な関係をぶちこわすのが
極端な方々なのである。
社に復帰と同時に異動となりやした。
と思ったら、会社にでてくるまで
もうちょいまてと。
またモラトリアムですがな。
コメント